21692 Re: LINEのバグについてのその後

佐藤さん皆さんこんばんは、北海道の山森です。
佐藤さんが投稿下さるメール、いつも素晴らしくて勉強させてもらっています、ありがとうございます。
そんな自分が書く内容で非常に申し訳ないぐらいの短文をお許し下さい。
件名の件ですが、最近のアップデート後の最新版でもやはり動作は修正されていませんでした。
佐藤さんも書いて下さっていますが、改善されそうな兆しですね、次回のアップに期待しながら新たな要望があればフィードバックし、私たちの使いやすいアプリへと成長させていきましょう、失礼します!