21649 Re: SIMフリーのiPadとAUキャリアメールについて

 堀内佳です。

森住様、ご返信を有り難うございます。

> 私はAuのezweb.ne.jpメールアドレスを、
> 3台の端末でIMAP受診で試用しています。

 和久田さんへの返信メールにも書かせていただきましたが、
どうやら私も森住さんと同じような形でAUキャリアメールをしようしているようです
ね。

> どのキャリアであってもインターネットに接続できて、メールアカウントを手動で
> 設定すれば、問題ありません。

…ということは、それがSIMフリーのiPadに格安SIMを挿入した環境でも、
他の環境と同様にAUキャリアメールを使用できるということでしょうか?
別キャリアや格安SIMでは使えないというようなことは考えられないでしょうか?

本当に恐縮至極ですが、皆様引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 * 堀内佳(Kei Horiuchi)
 Official sight:
https://horiuchikei.com

Wikipedia:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%86%85%E4%BD%B3

Twitter:
https://twitter.com/horiuchikei

Facebook:
https://www.facebook.com/horiuchikei

 土佐土産「かんざし」テレビCM動画(唐突に強めの音が出ます):
https://www.youtube.com/watch?v=_p49LxWhsYc

【PV】四万十ぶしゅかんの歌 -禁断の果実- - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=M_cZZFLUo_c