21616 Re: RIVO2は自治体の補助が受けられるケースが多いです

久々に投稿します北海道旭川市の上川です。
私も夏に補助を受けられることがわかったので、1割負担で購入しました。
全てをRIVO2でということではなくて、ジェスチャー操作と上手に使い分けができればいいなと思っています。
以上です。