21614 RIVO2は自治体の補助が受けられるケースが多いです

misonoです。

千葉県内の状況ですと、ラビットさんから発売されている外付けBlueTooth小型キーボード「RIVO2」ですが、自治体の補助を受けて購入できるケースが増えています。

補助が受けられると、1割負担だと4,000円とちょっとで手に貼ります。

これなら、手の届く範囲になりますね。