21615 iphoneの時計アプリのアラームについて

茨城のつなこと申します。

表題の件について質問です。
毎日同じ時間に時刻を知らせてくれるような設定をiphoneの時計アプリでしたいので
すが、編集でアラームを作ってみると
あらら、繰り返しのところに「毎日」という項目がないんですね。
毎月曜日〜毎日曜日の7項目が並んでおります・・・。

これって毎日同じ時間にアラームを設定したいと思ったらひとつずつ作っていくしか
ないんでしょうか?

同じ内容を作っていくだけなので別にいいんですが、もしもっと簡単にできる方法が
あればと思い質問致します。
iphoneの時計アプリノアラームを便利に使われている方もしいらっしゃいましたらご
連絡願います。

機種ははiphone 6s です。

ではでは、よろしくお願いします