21607 Re: IOS12でのコピー貼り付けについて

MLのみなさん本田さんこんにちは谷口です。
> 逆に質問なのですが、ロータは使えていますか?
> この答えでお返事が変わってきます。
ロータというのは、日本の指を使うやり方でしょうか?
一本の指を軸にしてもう一本を時計回りに動かしてメニューを選択するというやつ・
それをロータというのでしたら、そういう使い方は時々しております。
勘違いしてたらすみません。