21593 カラオケ機器とのペアリング

ml尾の皆様、宮地様こんにちは。広島市の高松と申します。横から失礼いたします
。

ジョイサウンドのアプリを使われて、ご自分で曲の予約もされていると
> のことですが、お店に入ってから店員さんにペアリングはお願いするのでしょうか
> ?
> 全盲でも自分でペアリングできるのでしょうか?
> 私もアプリは入れているのですが、使いこなせていません。

この操作だけは視覚障害者単独で行うことはできないので、お店の人に行ってもらう
必要があります(
同行のヘルパーさんでもよいです)。
まずアプリを立ち上げて、スマホとリンクというところをダブルタップすると、接続
画面が開きます。ここからお店のリモコンに、スマホとリンクというボタンがあれば
それを押してQRコードを表示させ、それをスマホで読み取ることで接続できます。
ボタンが部屋のリモコンにはない場合は、うたスキIDでのログイン接続というのを行
って使用します。新しいジョイサウンドの機種には、ほとんどQRコードを表示させて
の簡単接続に対応していると思います。
念のため、うたスキというサービスに会員登録して、うたスキIDとパスワードを作っ
ておくとよいと思います。会員登録も費用は掛かりません。詳しくは、下記のページ
にアクセスしてみてください。
うたスキとは|JOYSOUND.com
https://www.joysound.com/web/s/joy/utasuki