21589 Re: ジャンカラで使えるアプリは?

 おはようございます。
こうへいです。

 森川さん、小川さん、和久田さん、みなさん
お手間とらせてすみません。ありがとうございます。
ジャンカラ、そうですね。
こちら関西ではよくあり、
ジャンボカラオケの略です。
シダックスは閉店が多いですね。
で、自分がカラオケって行かないので
仕組みとかアプリのこともよくわかっていません。
某MLマガジンの投稿内容で
なんか2つほどあるのかな???くらいしか分からず質問いたしました。
店に機種を聞かないといけない!
なるほど。
とりあえず2つともDLしとけば大丈夫でしょうか。
今からやってみます。
みなさんどうもありがとうございました。