21587 Re: ジャンカラで使えるアプリは?

 和久田です。

こうへいさんこんばんは、
じゃんからはカラオケボックスの店の名前です。
国内にはカラオケを楽しむためのメーカーが二つ存在しています。

カラオケ | ジャンカラ (ジャンボカラオケ広場)
https://jankara.ne.jp/index.html

カラオケ@DAM
https://www.clubdam.com/app/karaokeAtDam/index.html?this_display_date=2018-11-21&last_display_date=2018-11-14を楽しむメーカーが二つあります。

じゃんからに行ったら、この二つのメーカーのカラオケ機器を選びます。
それぞれカラオケの機器のメーカーによって特徴があり自分に合ったメーカーを選んで見られたら良いと思います。
この二つのカラオケ機器で曲を選んだりするリモコンになるアプリはあります。両方ともボイスオーバーで使えます。
私は、最近、「カラオケ@DAM」の機器でカラオケを楽しんでいます。カラオケの演奏の音が良いからこちらを選んでいます。
それぞれ好みがありますので、公平さん両方試して見て楽しんでください。

iPhoneがカラオケになるアプリ
デンモクmini(DAIICHIKOSHO CO.,LTD)
https://itunes.apple.com/jp/app/AFmini/id470831622?mt=8

酔って選びます

コックないには私の> こんばんは