21586 Re: ジャンカラで使えるアプリは?

こんにちは。熊本の小川です。
熊本にもジャンカラとか、Joysoundとか、そのほかのチェーン店がありますが、機種といえば、JoysoundかDamということになるのでしょうか?私もJoysoundは使ったことがあります。人から聞いたところによると、Damの機種に対応したアプリをVoiceOverで使った経験があるそうです。でも、少し前のことなので、最新の情報といえばすみません。
では。