21590 ジャンカラで使えるアプリは?

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
横から失礼します。
森川さん、ジョイサウンドのアプリを使われて、ご自分で曲の予約もされているとの
ことですが、お店に入ってから店員さんにペアリングはお願いするのでしょうか?
全盲でも自分でペアリングできるのでしょうか?
私もアプリは入れているのですが、使いこなせていません。