21553 ライングループ通話での着信音

 MLの皆さん こんにちは かもめです。
現在 私は アイパッドで ラインアプリを使用しております。
 そこで 質問ですが、ラインで 1対1で ライン通話を発信すると、
相手の端末で 着信音がなります。
 ここまでは 問題ないんですが、
 次に ラインでグループ通話を発信しても 相手の端末では
着信おんは 鳴らず、通知だけが
読み上げられます。
 これを 相手方の端末で 着信音を鳴らすことは できるんでしょうか?
 誰か わかる方がありましたら、
よろしく お願いします。