21554 Re: ラジコプレミアムのログインができません

茨城のつなこと申します。

神戸の長尾さん、自分はラジコプレミアムを使ったことがないのですが、一つ試して
みてください。

パスワードを入れたあとに「ログイン」ボタンをタップする前にそのページをしたま
で(最後まで送ってから適当な場所に指を置きます。
それから「ログイン」ボタンまでフリックをしていって、そこで始めて(ログイン」
ボタンをタップしてみてはどうでしょうか?

見当違いでしたらすみません。
ではでは。