21552 Re: ラジコプレミアムのログインができません

 カンカンさん、皆さんおはようございます。
 神戸の長尾です。

 カンカンさん、ご返信ありがとうございました。

> これはどういう状況でしょうね。
> わたしの所では、とくに問題は起こらなかったと記憶してます。

 はい。
 パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押した時、「カチッ」という音、つまり、パスワードの文字が1文字入力されたのと同じ音がします。
 その後、全く画面は変わりません。本当なら次の画面に進むはずです。
 パスワード入力欄を見ると僕のパスワードが10文字なのですが勝手に文字が入力され、「11文字」となっています。ナンという文字が入っているかはわかりません。

 という状況なのですが、おわかりいただけましたでしょうか?

 よろしくお願いします。