21551 Re: ラジコプレミアムのログインができません

今日は長尾さん、カンカンです。

これはどういう状況でしょうね。
わたしの所では、とくに問題は起こらなかったと記憶してます。
ではでは。
-----Original Message----- From: 長尾隆一郎
Sent: Saturday, November 17, 2018 4:23 AM
To: アップル・アクセシビリティML
Subject: [Aa:21550]ラジコプレミアムのログインができません

皆さん、おはようございます。
神戸の長尾です。

いつも有益な情報、ありがとうございます。

iPhone7、iOS12.1です。

ラジコアプリでプレミアム会員ログインをしようとパスワードの入力後、ログインボタンを押すと、「カチッ」と音がしてパスワードの文字がどんどん増えて行きます。結局ログインできませんでした。
VOをオフにするとログインボタンを押してもらうことができました。

皆さんのところではどうでしょうか。

よろしくお願いします。