21447 i pod touchの利用

 横浜の蒔田です。 いざというときのために i pod touchの整備ずみ製品の利用
を お勧めします。 例えば i phoneが故障しても シムカードを i pod touchに
いれて使うことができるようです。 i pod touchなら 20000円ぐらいのもの
が 販売されています。のでどうでしょう。