21305 Re: ある旅の三日間

かえるです。
個人的にもiPhoneは旅の必須アイテムです。

ところで、準天頂衛星 みちびきの4号の運用がはじまるとは思うのですが、iPhone
8にも恩恵があるのでしょうかね。

ネットで調べると、専用のGPS装置がないと数センチ単位での制度は期待できないこ
とは分かりました。

ブラインドスクエアーなどのナビ系アプリの精度の向上を期待しているのですが、ど
なたかみちびきとiPhoneについての情報がありましたらお願いします。