21304 Re: ある旅の三日間

森川さん、皆さん、森住です。

確かに外出にiPhoneは欠かせないですね。ほとんどのホテルは、無料のWi-Fiが使えますし。
私はホテルの従業員に、Voice Overを切ってWi-Fiのパスワードを設定してもらってます。

テレビ、エアコンのリモコン、シャンプー・リンス・ボディーシャンプーの位置も従業員に説明してもらいます。

東横インは、従業員が少ないので、朝食の配膳は期待できないですね。
ホテルルートインは、バリアフリーの部屋もあるし、朝食の配膳もばっちりです。

今月は川崎市、来月は調布市でサウンドテーブルテニスの試合があり、
どちらも一泊なので、今から楽しみです。

*ここから署名
  森住純一
  FaceBook: https://www.facebook.com/junichi.morizumi