21274 Re: 電話の履歴で、市町村銘などが読まなくなりました

 和久田です。
佐々木様MLの皆様こんばんは、
すいません、一カ所説明の文章のところで間違って書いたところがありました。

一本指の上下フリックの間違いです。

佐々木様、MLの皆様今後ともよろしくお願いします。