21225 写真の添付の仕方

皆さんこんにちは。
静岡の山本です。

iPhoneを使いだして長くなりますが、初めての事でやり方がわかりません。

送られてきたメールに写真を添付して送り返したいのです。

写真をすでに撮影してあります。
メールを新規で作成して送ることは何度もやっているのですが、返信に添付と言うの
は初めてでわかりません。

どなた様か手順を教えてください。

ちなみにこちらはiPhone7。iosは12の最新です。