21224 Re: Explorer500の設定

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 堀さん、あれこれと試してみました。
 アイホンとデイジー再生機を登録した状態で、アイホンのBluetoothがon
になっていれば、Explorer500の電源をonにすれば、接続されるようです。
 それから、デイジー再生機の電源をonにすると、Explorer500から「ぴロ
ロン」と音がしてデイジー再生機が接続されます。デイジー再生機が接続され
ると、ボイスオーバーが何もしゃべってくれなくなりますが、電話がかかって
くると、呼び出し音と誰からかかってきたかExplorer500から聞こえます。デ
イジー再生機を一時停止にして、Explorer500のコールボタンを押すと相手と
繋がります。電話を切って、デイジー再生機の再生ボタンを押すと、中断した
処から再生が始まります。
 パソコンからメールを送ってみましたが、こちらの着信音は、Explorer500
からは聞こえませんでした。