21223 Re: Explorer500の設定

佐々木さん、皆さんこんにちは堀です。

>  私の私用しているデイジー再生機は、Bluetoot接続ができまして、図書を聞
> いてる時に、誰から電話がかかってきたとか、メールやlineの着信音が聞
> こえたらいいなぁと思ってました。

僕もそういった使い方はしていませんでしたので、出来るかどうかわかりませんが、まずiPhoneを登録してから、デイジープレーヤーを登録します。
iPhoneの設定のBluetoothに入りExplorer500のところをタップすれば両方つながりませんか。
また結果などわかりましたらメールしていただけると皆さんも参考になると思います。

>  でも、想像してたより音質が良くて、本体を机の上に置いたまま、うろうろ
> しながらでも聞けるので超便利です。(笑)

Bluetoothヘッドセットは本当に便利ですよね。僕も通話の時は必ずヘッドセットです。

それでは。