21221 Re: Explorer500の設定

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 東京都八王子市の野々垣さん、堀さん、アドバイスありがとうございます。
 できました、できました、2つ目の登録ができました。しかし、2つ目を登
録すると、1つ目が、切断されてるみたいです。
 私の私用しているデイジー再生機は、Bluetoot接続ができまして、図書を聞
いてる時に、誰から電話がかかってきたとか、メールやlineの着信音が聞
こえたらいいなぁと思ってました。
 でも、想像してたより音質が良くて、本体を机の上に置いたまま、うろうろ
しながらでも聞けるので超便利です。(笑)