21217 Re: 21209 Re: 復元の注意点

pula_sayal
 こんばんわ。
 手間をかけて工場出荷時に戻してバックアップデータを復元するのも、お勧めですが
そこまでは必要ないかとも感じているのが現在の、わたしですが
惰性で、ついつい、やっています。
但し皆様が投稿している不具合は見受けられない事が多いのは確かです。
具体的には何かと言われても覚えていません。
動作スピードが増したかと言われれば、ほとんど大差は感じませんし
言われれば少し早いかなあーと感じるだけです。

 幸い5sのファームウエアを再度、確認して入れ直したら坊主が言うには
今のところは、しっかり動作しているとの事でした。
こんな状態ですので、ファームウエアの入れ替えは推奨しがたいところです。
5sが、まともに動いているとすれば、わたしが使います。
OCR、facetime、メール等しか使わないので十分ですが!?

 きょうケイズデンキに行ってXS、XS_Maxを触ってきましたが、購買意欲を
注がれました。
家内が持参した7plusとサイズを比べましたが思わず考えさせられました。
XS、XS_Maxを買う人の気持ちが、わかりました。
さあてと、どうしたらいいものか思案中です。
但し消耗品には間違いありませんしね。
2台の購入を考えていますので頭が痛いです。