21218 Re: 通知設定について

 和久田です。
米本様お早うございます。
ロック画面中の通知からアプリが開けない件困りますね。
NHK以外の通知からも開くことができないのですか。 メール・電話、メッセージなど。
私のところでは、ラジコ・メッセージ・lineともにロック中の通知からアプリを開くことができています。
米本様のところではできないのでしょうか。

私の開き方\x83Г蓮▲蹈奪嘻萍未猟銘良充┐気譴織▲廛衞召鬟織奪彁甜蝓〴蘿Ь擇鮃圓辰謄▲廛蠅ⅰ圴阿靴討い泙后\xA3
ラジコではこの方方で起動しています。

私の環境は、iPhone XS 、 IOS12.0
です。

米本様直接の解決方法にならなくてすいません。