21219 Re: 通知設定について

 和久田です。
すいません。朝から何度も。iPhoneで私が先ほど米本様に返信したメールの一部に文字化けしているところがありましたので申し訳ございませんが再送信させ
ていただきます。

> 和久田です。
米本様お早うございます。
ロック画面中の通知からアプリが開けない件困りますね。
NHK以外の通知からも開くことができないのですか。 メール・電話、メッセージなど。
私のところでは、ラジコ・メッセージ・lineともにロック中の通知からアプリを開くことができています。
米本様のところではできないのでしょうか。

私の開き方は、ロック画面中に表示された通知アプリをタップ仕手顔認証してアプリを起動しています。
ラジコアプリはこの方方で開いています。

私の環境は、iPhone XS 、 IOS12.0
>です。

米本様直接の解決方法にならなくてすいません。