21228 Re: 写真の添付の仕方

山本さん
こんにちはyutomatoです。

iphone8、ios12環境です。
返信で写真をテンプする方法は

返信の本文で、ローターを編集にすると、上下フリックで
「写真またはビデオを挿入」が現れます。ダブルタップすると写真の一覧が開き
ますので、添付したい写真を選んで選択をタップすれば写真が添付されます。
または、事前に写真をコピーしておいて、本文で、編集、貼り付ける方法もあり
ます

以上
以上