21227 Re: 写真の添付の仕方

熊本の小川様。
静岡の山本です。

早速の解凍ありがとうございました。

自力でやっていて、いいところまでいっていました。
最後の添付がわからなかったのですが、3Dで行きました。
しかし添付されているかどうかがわからなかったのですが、送信を押してみますと、
写真のサイズをどうするか出てきましたので、添付されていると確信したので、無事
送れました。

今回はどうもありがとうございました。