21200 musicが開かない

広島の近江です。

IphoneⅩ 昨晩IOS12にアップしました。

昨晩、IOS12にアップしてからの不具合への質問です。

IOS12にアップして、MUSICを開こうとするとアップルIDとパスワードの入力を
求める画面となります。

そこで、パスワードを入力後にサインインをダブルタップするのですが、入れたはず
のパスワードが消えてしまい、前に進めません。

アップルミュージックには入っているので、IOS12にアップ後にそのためにアップ
ルIDとパスワード入力が必要なのだとは思うのですが?

何度、パスワードを入力しても画面が切り替わりまたパスワードが空欄の画面に戻っ
ています。

同じ状態に遭遇された方、対処方法をご存じの方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。