21182 Re: iPhoneXSに機種変更するに当たって

 和久田です。

たか様自宅のWi-Fiは問題なくつながります。
iPhone XS に機種変後に、外出時にいつもつながっていた AUのWi-Fiスポットに接続されていないことが分かりネットで検索してみたら、海外で、
iPhone XS・ XSMax の、LTE通信・Wi-Fi通信の受信感度低下報国が多数上がっていることを知りました。

AUのサポートセンターに問い合わせた時に、AUのWi-Fiスポットに接続できない現員が iPhone XS の端末側のWi-Fiに問題があるという回答を受けました。
 時期 IOS のアップデートで解消されるのではないかということも言っておられました。
良かったら一度検索してみてください。

たか様ホームぼたんの代わりになるジェスチャー去年appleストアで体験済み了解しました。
それから、たか様はiPhone7からの乗り換えを、私は、iPhone8からと書いてしまいすいませんでした。