21181 Re: iPhoneXSに機種変更するに当たって

和久田様、早速のご返信、ありがとうございます。
 ホーム画面を出す方法は、去年iPhoneXを見に行った時、アップルストアの人に
教えてもらって試したので、なんとなく覚えています。
 ワイファイのトラブルというのは、どんなものですか?自宅のワイファイが
使えないと困るのですが。