21133 Re: IOS 12にアップデートしようとしましたが…

春木です。

何ギガバイトのiPhone をお持ちかはわかりませんが
4GBではあまりにも余裕がありません。
データー/アプリを削除して、メモリを確保してから再度挑戦してください。
アプリはサイインストールできますがデーターは別の場所にバックアップです。