21128 Re: アップデートしてみました

蓮池さん、皆さんこんにちは堀です。

ちょっと面倒な手段ですが、アプリを使って、パソコンに連絡先データを送り、再びiPhoneに送り直し、上書きするという方法はいかがでしょうか。
僕は SA連絡先 と言うアプリを使っています。
連絡先をメールに添付してパソコンに送り、整とん・編集してから再びiPhoneに送り直し、上書きします。
たまにやっておくと、バックアップにもなっていいかもしれません。

それでは。