21107 Re: アップデートしてみました

蓮池さん、皆さんこんにちは堀です。

> いくつかのバグがあるようですが、私の場合、「連絡先」のデータを編集する
> ことができません。
>
> 編集しても、元のデータに戻ってしまい更新できません。

もしかしたらですが、編集した後右上の『完了』はタップされているでしょうか。
こちらでは連絡先の編集も問題なく出来ています。
環境はiPhoneX iOS12.0.0です。