21108 macOS Mojaveについて

こんにちは。熊本の小川です。
今日、macOS Mojaveがリリースされ、早速アップデートしてみました。
嬉しい機能も加わったのですが、一つ困ったことがあります。漢字の詳細読みが全くと言っていいほど、使えなくなってしまいました。今までは、不完全ではありましたが、読み上げていました。このメールも、ライブ変換の機能を使ってかろうじて書いているところです。
本当に残念ですが、今後の改善を期待します。
とは言っても、どうにかして、詳細読みが可能かもしれません。もし、そういう情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お寄せください。