21105 Re: IPHONEで楽しめる「野球ゲーム」はありますか?

横浜の久保です。
いわゆるゲーマです。

さて、斎藤さま、
iPhoneで音で楽しめる野球ゲーム、
私もあったらほしいのですが、
なかなかその情報が聞こえてきませんね。
Windowsでも、音で楽しめる野球ゲームはなかなかありませんね。
やはり、これを音で表現するのは難しいのですかね?
野球に似たスポーツといわれる「クリケット」のゲームなら、
ニュージーランドのメーカーが有料(月額性)で出してるようですが、
クリケットのルール事態をそんなによく知らない上に、
すべて英語なので、さっぱりでした。
同じメーカーから出ている、やはり月額性の「オーディオファブ」というゲーム集の中に、「ランナー」というまだ開発中と思われるかぎのかかったゲームアイコンがあるのですが、これがもしかして野球のゲームなんじゃないかなという期待は少ししてるのですが、わからんです。