21090 Re: Re^2: iPhone のプロジェクターへの接続

平瀬さん

横浜の井上です。

VoiceOverの音声出力先ですが、
VOの設定→ローターの最後の方に「オーディオの書き出し先」があります。おそ らく最初から選択されていると思います。この時出力先が複数ある状態でロー ターを「オーディオの書き出し先」に合わせて上下フリックするとVOの出力先を 変更できると思います。 思いますと書いたのは、今Apple TVからiPhoneの音楽が出る状態でローター操作 をしてみたのですが、オーディオの書き出し先という項目が現れませんでした。 以前何かデできた記憶があるのですけどね。

もう一つ、iOS 12からだと思いますがVOの設定→オーディオのところに「HDMIへ 送信」というスイッチが追加されています。下に「この変更を有効にするには外 部接続されている出力装置をすべて再接続する必要があります」と書かれている ので注意が必要かもしれません。
またこれについては試せる道具をもっていないので確認できません。

何分不確かな情報で申し訳ありません。何かの参考になればと思い投稿しました。

--
Koichi Inoue (ARGV)