21084 Re^2: iPhone xs と、アップルウオッチを触ってきました

春木さん・皆さん、こんにちは。東京の刈谷と申します。

横から失礼します。

> 1.事前の予約でしょうか。

私は東京に住んでいますので、Apple storeは銀座のショップを利用しています。
ショップによって一部異なる点はあるかと思いますが、
基本的に予約はせずに行っても問題ありません。
ただ、休日などは混雑などですぐに対応していただけない場合もあります。
また、購入予定があり、設定のサポートが必要であるとか、
現在持っている製品のサポートなどを希望する場合は予約をした方がスムーズです。

> 2.一人で出かけても対応可能でしょうか。

これもショップにより異なるかと思いますが、基本的に大丈夫です。
店内の移動については、スタッフの方がアテンドしてくれます。
ただ、これも休日などは混雑などですぐに対応していただけないことも予想されます。
予め時間に余裕を持って来店されると良いでしょう。

以上、参考になれば幸いです。

失礼いたします。