21082 Re: iPhone xs と、アップルウオッチを触ってきました

和久田様、春樹様、私も地元なので、一度、この店にいかなければと思っています。
でも、まだ、混んでいるのではと思って、行っていません。曜日と時間帯を選べば、それほどでもないのかもしれませんね。

柴田 重徳