21053 Watch OS5 にしてから

こんにちは。札幌の吉田です。

Watch OS5にしてから通常使用中のアクティビティの計測数値が上がっているような気がします。私は入浴時以外は
アップルウォッチを装着し活動量を計測しています。
昨日も入浴時以外は睡眠中も付けっぱなし。日中いつもより動いていたので数値が増えているのもわかりますが、今日は10時半現在で12時間活動したときと同じ数値まで上がってます。
1週間以上計測して確かめる必要がありますが、バージョンアップしてソフトの計算方法が変わっているような気がします。
シリーズ2の電池が切れたのでシリーズ3にチェンジです。