20995 こちらもupdateしました。

 札幌の、甲地です。

1番心配だったLINEが使えるということが分かりましたので、updateしてみました。
とりあえず自分がすることに関しては問題は無いようですけど、深くいじってないの
で分かりません。
それから、なぜかロックを解除するときのホームボタンを押してロック解除という音
声だけはゆっくりになりますね?これまでと違って変な読み方するところもあるみた
いでしたけどとりあえず今のところは支障ないのでこのまま使い続けて慣れて行こう
と思います。

それから、メモリ会報の仕方って変わったんでしょうか?これまでは、電源ボタンを
長押ししてスライドで電源オフと聞こえたらホームボタンを長押ししていれば良かっ
たんですがどうもうまく行かないようなのでたぶんやり方が変わったのでしょう。

森川さんが書かれておりましたけど、こちらもiPhone5cから6sに換えた時は、大きく
てなかなか手になじみませんでした。特に、本体を耳にあてて電話したりする時の違
和感はなかなか取れませんでしたがこういう物だと思いこんでいるうちにこの大きさ
に慣れました。
ほぼ1ヶ月くらい前にiphone8に機種変したばかりなんですがね。

引き続き、皆様のレポート読ませていただこうと想います。