20972 Re: ラジオ番組の紹介 -- 顔認識や文字認識をしてくれるウェアラブルカメラのOrCamを紹介しているラジオ大阪の「話の目薬 ミュージックソン」

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
これは素晴らしい商品が開発されたのだなと、紹介されたページを見てみました。
ものすごく購買意欲をかきたてられる内容でしたが、予定販売価格がなんと60万円だそうです。
6万円の間違いではなく、60万円です。
こんな高額な物、そう簡単には買えませんね(笑)。
残念です。