20954 Re: iPhone8 の乗り換えについて お礼

こんにちは yutomatoです。

楽天電話で一番大切なことを忘れていました。
アプリを開いて最初ガイダンスらしいページが開きますが、コノページはボイス
オーバーでは突破ができません。
楽天モバイルにする場合は係の人にやってもらう必要があります。

まあ最初だけなので。