20937 iPhone8の乗り換えについて お礼

平瀬さんこんにちは 三田です。
私は、知識不足でスマホの障害者割引はないと思っていました。
いろいろな情報を、参考にしながら検討したいと思っております。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。