20840 Re: 熱中症で指紋認証が使えなくなりました

横浜の久保さん、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 横から失礼します。

 指紋が認識されないという件ですが、設定メニューの「タッチIDとパスコード」という部分を開き、登録して
おいた番号を入れると指紋登録の画面が出てきます。

 その部分で、自分が登録したと思われる指をホーム画面に触れてみますと、もしきちんと認識されていれば「
指紋1」などと読み上げますが、もし消えていれば何も読まないのでそのような場合にはやはりもう一度登録し
直す必要があるようです。

 私も何度かそういったことがありました。

 どうぞお試しください。