20798 Re: 「WIZRADIO」アプリのその後

 こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 waffleさん、

waffle_returns@xxxxxxxxxxx さん Wrote
> この場合要望を出すのはアプリの開発元であってアップルではないと思います。
> アップルも個別のアプリで要望を言われても困るんじゃないでしょうか。
>
> 以下のページの最後の辺りにお問い合わせフォームがありますのでそこから要望を
> 出してみてはどうですか。
>
> WIZ RADIO
> https://www.wizradio.jp/
> PC-Talkerならページを開いてEキーを押すと問い合わせフォームの最初のエディッ
> トにフォーカスが当たります。

 ほかの人からも個別にメールが来ました。
ご指摘ありがとうございました。
apple様には大変ご迷惑をかけてしまいましたね。
アップストアーで購入できるアプリはみんなappleが開発元だと思い込んでおりまし
た。
今夜か明日にでも教えていただいたページに問い合わせてみたいと思います。

 それでは失礼いたします。