20796 Movesが7月でサービス終了

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

Movesにログイン出来なくなったので調べたら7月でサービス終了ということが分かり
ました。
これ、便利に使ってたので残念ですが仕方ないですね。
それで、Movesに変わる歩数計のアプリを探してます。いろいろあるようですけど果
たしてボイスオーバーで使えるのかどうかが心配です。
それで、ボイスオーバーでも使えるMovesに変わる物があればお教えいただきたく投
稿しました。
これ、どこにいるのかとか交通機関で移動したとか自分の状況が分かったので便利で
した。

似たような投稿があって重複していたらごめんなさい。
急ぎませんのでどなたかお勧めの物をお教えいただける方おりましたら宜しくお願い
致します。