20797 Re: 「WIZRADIO」アプリのその後

waffleです。

> そこで私はappleにフィードバックを送信いたしました。
(中略)
> できましたら皆様も、フィードバックの送信をお願いいたします。

この場合要望を出すのはアプリの開発元であってアップルではないと思います。
アップルも個別のアプリで要望を言われても困るんじゃないでしょうか。

以下のページの最後の辺りにお問い合わせフォームがありますのでそこから要望を出してみてはどうですか。

WIZ RADIO
https://www.wizradio.jp/
PC-Talkerならページを開いてEキーを押すと問い合わせフォームの最初のエディットにフォーカスが当たります。
実際に送信までは試してないですが

それでは