20721 Re: 「TVList」というアプリのことで

みなさんこんにちは。
神戸の佐藤です。

内海さん、App Storeアプリに、TVListのアップデートが来ていますよ。
僕も、アップデートしたら正常に動作するようになりましたよ。
App Storeアプリを再度確認してみて下さい。

アプリの更新が届いていないようなら、画面を更新してみてください。
App Storeアプリを立ち上げ、「アップデート」タブを選択します。
アップデート画面で、どこでもいいので一本指でダブルタップ&ホールドします。
ピポポッなどといった効果音が鳴ったら、指を離さずに下方向にドラッグします。
画面が更新されたら、バイブが振動します。

僕はiPhone7ですが、App Storeのアプリアイコンにバッチ表示がない時でも、この方法で画面を更新させると、アプリのアップデートが表示されることが多々あります。
一度お試し下さい。