20718 Re: 「TVList」というアプリのことで

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

平瀬さん、情報をありがとうございます。
>サーバの不具合、今朝アップデートしたら直りました。
一つお聞きしたいのですが、この「アップデート」というのは、App Storeアプ
リ内で行う「TVList」側のアップデートのことでしょうか?私も、さっき調べて
みたのですが、「TVList」のアップデートプログラムは配信されていなかったみ
たいなので…。それとも、私が何か勘違いしているでしょうか?

内海 亨